利用者:T.kawakami/QA top/patron

提供:saveMLAK
< 利用者:T.kawakami‎ | QA top
2011年6月15日 (水) 01:15時点におけるT.kawakami (トーク | 投稿記録)による版 (ボタン風に変更)
ナビゲーションに移動 検索に移動

利用者:T.kawakami/QA top  > T.kawakami/QA top/patron



レファレンスを依頼される方

レファレンス依頼は、専用フォームにて受付けております。



レファレンスを依頼されるにあたって

  • 上記の「レファレンス依頼専用フォーム」をクリックし、表示されるフォームへ必要事項を入力してください。
  • 受け付けたレファレンス依頼(質問)・回答の内容は個人情報等を削除した上で再利用することがあります。
  • サービス開始当初は、回答までにお時間がかかる場合があります。そのため、緊急性の高い質問は体制が整い次第受け付けを開始する予定です。
  • 必要に応じて資料の複写画像をお送りすることも可能です。「(PDF)被災者を支援する図書館活動についての協力依頼 -被災地域への公衆送信権の時限的制限について-


当レファレンスサービスの受付対象

  • 被災地域における図書館


受付期間

  • 2011年9月30日まで(状況により延長予定)


回答の流れ

flow-patron.png


レファレンス事例

「だれでも・どこでも Q&A図書館」へのレファレンス事例の一部を紹介する予定です。


お問い合わせ

当プロジェクトに関するお問合せ
  • 「こんな質問もしていいの?」など、気になることはお問合せください。
E-mail:daredokoqa@gmail.com(「だれでも・どこでも Q&A図書館」事務局)


「だれでも・どこでも Q&A図書館」について

「だれでも・どこでも Q&A図書館」プロジェクトの目的、発起人等について記載しています。