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  議題種別:議論|報告|提案
 
  議題種別:議論|報告|提案
  
#【決議】(5分以内)議事録作成担当者の名乗り出'''(冒頭として固定)'''
+
#【議論】(5分) 議事録作成担当者決定(司会者) ''(固定議題)''
  
 
==参加表明==
 
==参加表明==

2012年10月24日 (水) 22:59時点における版

第●回saveMLAK Meet Up 概要

日時

  • 日時:20●●年●●月●●日(●)19:00-21:00

会場

以下の会場(最高5会場まで)をSkypeでつないで実施

  • (第1会場):実施者がいれば、こちらに書くか、twitter #saveMLAK か 岡本真(arg.editor@gmail.com)までご連絡ください。
  • (第2会場):実施者がいれば、こちらに書くか、twitter #saveMLAK か 岡本真(arg.editor@gmail.com)までご連絡ください。
  • (第3会場):実施者がいれば、こちらに書くか、twitter #saveMLAK か 岡本真(arg.editor@gmail.com)までご連絡ください。
  • (第4会場):実施者がいれば、こちらに書くか、twitter #saveMLAK か 岡本真(arg.editor@gmail.com)までご連絡ください。
  • (第5会場):実施者がいれば、こちらに書くか、twitter #saveMLAK か 岡本真(arg.editor@gmail.com)までご連絡ください。

※会場設置実地者の方は会場設置する前にMeetUp会場設置についてをお読みください。

Meet Up の目的

円滑な活動のためには、会う、顔をあわせておくことも重要です。

Meet Up の目的は、

  • 議題について話し合い、
  • コンセンサスを得る、
  • 今後の方針を決めること

ですが、もう一つ、

  • 懇親を深めることもあります。

時間がある方は、Meet Up の後は、懇親会に繰り出しましょう!

議題

書式 # 【議題種別】(見込み時間)議題タイトル(議題提案者氏名):(資料があれば資料名とリンク)
例 # 【議論】(20分)ウィキ祭り開催について(江草) : 資料1
議題種別:議論|報告|提案
  1. 【議論】(5分) 議事録作成担当者決定(司会者) (固定議題)

参加表明

書式: *ID/もしくは氏名(できれば所属):コメント(遅れて参加、懇親会参加希望など)

●●会場(会場名)

●●会場(会場名)

●●会場(会場名)

議事メモ

/議事メモ