差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
__NEWSECTIONLINK__
1行目: 1行目: −
学校図書館は 細かいところはさておき
+
__NEWSECTIONLINK__
 +
学校図書館は細かいところはさておき
 
専門職能としてはL:図書館ですが、組織としてはS:学校なので
 
専門職能としてはL:図書館ですが、組織としてはS:学校なので
 
L:図書館として迅速に行動することがなかなかできません。
 
L:図書館として迅速に行動することがなかなかできません。
10行目: 11行目:  
<pre># コメントを記入--~~~~ </pre>
 
<pre># コメントを記入--~~~~ </pre>
   −
新しいテーマを追加することも歓迎です。ページの一番下にテーマを追加してください。
+
新しいテーマを追加することも歓迎です。ページ上部の「話題追加」タブをクリックし、テーマとアイディアを記入してください。
    
Twtterアカウントをお持ちの方は、ハッシュタグ #saveMLAK に加えて #sl_wiki をつけて、つぶやいてください。
 
Twtterアカウントをお持ちの方は、ハッシュタグ #saveMLAK に加えて #sl_wiki をつけて、つぶやいてください。
30行目: 31行目:  
#ある都立高校社会科の授業 http://p.tl/i5rm --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 09:56 (UTC)
 
#ある都立高校社会科の授業 http://p.tl/i5rm --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 09:56 (UTC)
 
# 自分の身の回りの放射線&放射能の状況に対して、避難するかどうか、水を飲むかどうか、野菜を食べるかどうか、計測・報道されたデータを評価し、自分で判断できるようになってほしい。生徒たちにそんな願いを込めて、授業を組みました。いま私にできること、授業2011.04.20。  @1hjm http://twitter.com/#!/1hjm --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 10:13 (UTC)
 
# 自分の身の回りの放射線&放射能の状況に対して、避難するかどうか、水を飲むかどうか、野菜を食べるかどうか、計測・報道されたデータを評価し、自分で判断できるようになってほしい。生徒たちにそんな願いを込めて、授業を組みました。いま私にできること、授業2011.04.20。  @1hjm http://twitter.com/#!/1hjm --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 10:13 (UTC)
      
==9月1日防災の日に向けて紹介したい災害・救援のブックリスト作成応援==
 
==9月1日防災の日に向けて紹介したい災害・救援のブックリスト作成応援==

案内メニュー