差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
32行目: 32行目:  
#被災地が元気になれるプランニング(葛飾区立本田中学校)チェーンメールやNPOホームページから情報との向き合い方を考える(立命館宇治中学校) http://p.tl/6-xQ 朝日新聞2011.3.28 --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 09:56 (UTC)
 
#被災地が元気になれるプランニング(葛飾区立本田中学校)チェーンメールやNPOホームページから情報との向き合い方を考える(立命館宇治中学校) http://p.tl/6-xQ 朝日新聞2011.3.28 --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 09:56 (UTC)
 
#ある都立高校社会科の授業 http://p.tl/i5rm --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 09:56 (UTC)
 
#ある都立高校社会科の授業 http://p.tl/i5rm --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 09:56 (UTC)
# 自分の身の回りの放射線&放射能の状況に対して、避難するかどうか、水を飲むかどうか、野菜を食べるかどうか、計測・報道されたデータを評価し、自分で判断できるようになってほしい。生徒たちにそんな願いを込めて、授業を組みました。いま私にできること、授業2011.04.20。  @1hjm http://twitter.com/#!/1hjm
+
# 自分の身の回りの放射線&放射能の状況に対して、避難するかどうか、水を飲むかどうか、野菜を食べるかどうか、計測・報道されたデータを評価し、自分で判断できるようになってほしい。生徒たちにそんな願いを込めて、授業を組みました。いま私にできること、授業2011.04.20。  @1hjm http://twitter.com/#!/1hjm --[[利用者:Nakayamam|Nakayamam]] 2011年4月24日 (日) 10:13 (UTC)
118

回編集

案内メニュー