利用者:T.kawakami/QA top/patron

提供:saveMLAK
< 利用者:T.kawakami‎ | QA top
2011年5月24日 (火) 14:11時点におけるT.kawakami (トーク | 投稿記録)による版
ナビゲーションに移動 検索に移動

被災された図書館のみなさま

レファレンス依頼は、専用フォームにて受付けております。


[レファレンス依頼 専用フォーム](現在準備中)




レファレンスを依頼されるにあたって

  • 上記の専用フォームへ質問内容を入力してください。
  • 受け付けた質問・回答の内容は個人情報等を削除した上で再利用することがあります。
  • サービス開始当初は、回答までにお時間がかかる場合があります。そのため、緊急性の高い質問は体制が整い次第受け付けを開始する予定です。

回答までの流れ

  • 質問受付後、全国の“回答団”から担当者を決定し、質問内容の調査を行います。
  • 回答は担当者から電子メールにてお送りいたします。必要に応じて資料の複写画像をお送りすることも可能です。

その他

「レファレンス依頼専用フォーム」の入力方法を簡単に紹介しています


質問事例

「だれでも・どこでも Q&A図書館」へのレファレンス依頼の一部を紹介しています