saveMLAK:Event/20120701/運営者のページ/活動報告の登壇者各位へのお願い

提供:saveMLAK
ナビゲーションに移動 検索に移動

活動報告の登壇者各位へのお願い[編集]

活動報告にてご登壇・ご発表いただく、神代さん、阿児さん、筒井さん、嶋田さん、江草さん、細川さん、田崎さんへのお願いです。

◆1.時間厳守について[編集]

持ち時間の厳守をお願いします。 休憩時間がバッファになりますが、すでに15分しか休憩をとっていないので。。。


◆2.内容について[編集]

今回はやったことの「成果」の報告会が狙いでは決してありません。数々の支援活動の 報告会をみてきましたが、「こんなにやりました!」という成果報告は、実際は単なる 大本営発表にすぎません。そうではなく、今回は「課題と反省」を全面に出したいと思います。 ですので、限られた時間の中で恐縮ですが、「成果報告」(※資料投影くらいで済むように コンパクトにまとめる)、「課題」、「反省」と進むようにし、「課題」と「反省」になるべく ご言及ください。


◆3.資料について[編集]

資料(極力、PPT等のプレゼンテーションソフト)をご用意ください。 PCのつなぎ換えを極力なくしたいので、Mac・Keynoteで作成の場合は、特にPDFにして おいてください。また、UST視聴者用にウェブで公開したいと思いますので、この点をあらかじめ お含みおきください。資料は遅くとも当日の10時までにMLに投げてください。

(岡本さんのメールより)